イーモリジュとトリアを比べてみよう。ケノンも?? [美容・スキンケア系]

ムダ毛処理って毎回毎回、面倒ですよね。そこで家庭用の脱毛器を買おうと思っています。

探したところ、「イーモリジュ」と「トリア」が人気なので、それらを比較して、購入検討しようと思っています。


まずは、気になるのが痛みですよね。
レーザータイプではトリアは人気商品ですが、トリアは痛みについての口コミも多いのが気になります。

一方、イーモリジュはトリアに比べてワイドレンジだし、さらにトリプルショットなので、肌への刺激や痛みが軽減されているのが特徴ですね。

もちろん痛みや効果については個人差があるので、明確には比較することは難しいでしょうけど。

続いて、機能面で比較してみようと思います。

こちらは、イーモリジュの方が進んでいますね。
音と連続照射という点で比べてみると、トリアは、照射レベルが低ければ連続照射できますが、レベルを高くすると、ファンが回って音がかなり大きくなるところが気になりますね。

イーモリジュの場合だと、次の照射待ち時間については、レベル1では3秒、レベル10では8秒です。
音もトリアと比べてかなり小さいところはいいところだな。

あと、大事なのがお手入れの時間ですよね。正直そんなにヒマじゃないので。

この点、レーザー方式のトリアは、イーモリジュに比べて照射面積が小さいため、ショット回数がどうしても多くなってしまうみたい。

だから、お手入れの時間は、イーモリジュに比べて、トリアはかなりかかることになりそうです。

あとチェックポイントは、重さでしょうか。
トリアの場合、コードレスというところはポイント高いですね。
ただ、本体が重たいため、使いにくい部分のケアは、少し疲れやすいと感じるかもしれませんよね。

イーモリジュの方は、本体とハンドピースが分かれているので、トリアよりも軽い構造です。

その他、トリアは使用前に十分充電していないと使用できませんが、イーモリジュは家庭用の電源100Vなので、いつでも手軽に使えそう。

イーモリジュは美顔機能もあるんですよね。
これはうれしい機能ですね。

ただ、トリアは価格がイーモリジュより約2万円安いから費用面ではお徳かも。

これらのことを考慮しながら、選んでみようと思います。

あっ、イーモリジュの後継機の「ケノン」というのも発売されているようです。

だいぶイーモリジュから進化してるみたいですから、ちょっと気になりますね~。

自宅で脱毛したい方は、イーモリジュやトリア、ケノンなどを検討してみてください。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。