市販のアミノ酸シャンプー・S-1無添加シャンプー [健康・ダイエット系]

S-1無添加シャンプーはその名の通り、添加物を一切使用していない、髪と頭皮にやさしいシャンプー。

人気の発毛剤、M-1ミストを開発したサラヴィオ化粧品の最高級成分シルクアミノ酸を配合した育毛シャンプーなんだ。

シャンプーで汚れは落とせても、髪や頭皮のケアは出来ない。

だから、多くの人は毎日のシャンプーで髪や頭皮を痛めつけ、髪の抜けやすい頭皮環境を作ってしまっているんだ。

だから、今こそ、S-1無添加シャンプーで最強の頭皮を作ろう。

S-1無添加シャンプーに配合されている、シルクアミノ酸っていうのは、天然の絹から採れるアミノ酸。

良質な18種類のアミノ酸がバランス良く配合されている。

弱酸性で限りなく肌に近い保湿力を持っているんだ。

ほんの僅かしか採れないから、超貴重なアミノ酸なんだ。

アミノ酸シャンプーは頭皮にやさしく、生分解性が高いから地球にもやさしいんだ。

薄毛で悩んでいる女性は、アミノ酸シャンプーを使って、しっかり頭皮ケアをしていきたいね。

女性の薄毛・抜け毛で悩んでいる人が増えるのにあわせて、女性用育毛剤も増えてきているから、アミノ酸シャンプーなどと組み合わせながら、自分にあったものをチョイスしていこう。

育毛剤や植毛などの育毛対策



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。